コクヨの株主優待が届きました!

昨日、コクヨの株主優待が届きました!

100株を岩井証券でクロス取引して手に入れました。コクヨの株主優待は100株以上で2000円分の自社製品が送られてきます。ということで、2000円分のコクヨ製品をいただきました☆

優待の内容は

日頃、文房具は100円ショップで買っているので、コクヨの高い文房具はあまり買わないのですが、それだけに高いものは質が全然違うと感じました。
ハサミは本当に使いやすそうだし、ボールペンも書きやすそうでいいです!ボールペンとかは早速今日から仕事で使ってみようと思います。カードフォルダーは医者の診察券入れとして使わせて貰おうと思います。

なお、楽天市場にコクヨS&T(株)の直営店コクヨS&Tショーケースがあり、↑のコクヨの商品が見れますよ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする