3月優待取りの結果

2010年3月の株主優待銘柄の逆日歩一覧です。
自分が優待取りのためにクロス取引した銘柄のみ載せています。

2810 ハウス(0円)
4337 ぴあ(12円×100=1200円)
5457 住友鋼管(1.25円×100=125円)
7942 JSP(2.95円×100=295円)
8425 興銀リース(1.75円×100=175円)
9887 松屋フーズ(11円×100=1100円)
8253 クレディセゾン(岩井証券一般信用利用のため逆日歩なし)
9783 ベネッセ(岩井証券一般信用利用のため逆日歩なし)
2922 なとり(0.55円×100=55円)
4661 オリエンタルランド(3円×100=300円)
3225 大和証券(0円)

自分がとったものの中では松屋フーズとぴあが大きい逆日歩が付いていますが、元は取れているので問題なしです。
逆日歩がどれだけつくか恐怖だったオリエンタルランドですが、3円と少なかったため、クロス取引大成功です☆
手数料+逆日歩合わせても700円程度の経費でディズニーランド1日パスポートをGETできたので自分的には大もうけ♪
あと、なとりは乾き物の好きな旦那のためにとりました。これも逆日歩少なくて良かったです♪

ANAの逆日歩も想像以上に少なかったですし(0.05円)、全体的に逆日歩が少なかったと思うのは私だけでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. タケ より:

    オリエンタルは 500株 必要ではないの?

  2. ひろ より:

    ブログ よんでもらってありがとうです(・ω・)ノ 

     オリエンタルクロスできるんですからこれからもいろいろ取れるとおもいます(・ω・) 

     よかったら相互リンクお願いしますね いつでもいいので(=^人^=)

  3. ほしママ より:

    >タケさん
    オリエンタルランドは100株以上でパスポート1枚GETできますよ^^

    >ひろさん
    相互リンクありがとうございました!
    ひろさんのクロス銘柄、いつも参考にしてます。
    今は時間がなくてオークションで売るのが難しいので、自分で使えるものしかクロスしてないのですが、そのうちひろさんみたいにオクで売れそうなものも積極的に行きたいですね^^