11月優待取り結果

11月の優待取りが終了しました。
今月は

キユーピー 100株(大和証券・一般信用)
ユニオンツール(GMOクリック証券・制度信用)

の2つのみです。
他もあったかもしれないですが。。。。

キユーピーは1000株行こうかも考えましたが、去年逆日歩が思ったより付いたので一般信用で100株にしました。
一方、ユニオンツールは前日の貸借状況を見て突っ込みました。
結果オーライで良かったですけど、やはり制度信用で特攻するときはビクビクしますね(^_^;)

ということで、ついに12月優待に突入ですね。
今年最後の大仕事、となります。
マックの優待をいつ仕込むかが問題かなあ・・・。
まずはマックを仕込んで、残りの資金でビール系のやつを仕込む予定ですがどうなるか、なあ。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする