6月優待はぼろ負け

6月優待ですが・・・
マクドナルドを取り損ねた時点でかなりやる気をなくしまして。
結局、スタジオアリスをSBI証券で取ったのみになりました(>_<) 今年長男が七五三ですので、これだけはなんとしても取りたかった^^; 逆日歩かなりつきましたが、自分使用なので別に良いです。 Yahoo!オークションで手に入れるよりは安いです。

量が少ないのは、残念ではありますが。
仕方ないです。

アルペンが最後まで残っていなかったのは誤算でした(ーー;)
残っていれば100株だけ行ったんだけどなあ・・・。

次の勝負は8月ですね。
7月は。。。ま、別に良いかという感じです(^◇^;)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ゴマちゃん より:

    こんばんわ
    お久しぶりです。
    今回は残念でしたね!
    マクドナルドは、カブコムでは、2~3日まえから
    大量にでてまして、3分程度はもっていました。
    アルペンも結構長持ちしたほうかも知れませんが。
    コカコーラ関連は、最終日までいかたかと。
    スタジオアリスは結構付きましたね!
    ゴマちゃんは、数年前からこの銘柄は
    現物保有してます。
    最近、一般信用の売り禁止が早くて仕掛けるの
    タイミングが難しいです。
    ゴマちゃんは、最近更に仕事が忙しく
    昔みたいに、うまくなかなか取れません!
    資金の移動がめんどくさいですね!
    7月は既に、稲葉をカブコムでクロス済みです。
    8月は、サイゼリヤとかありますが
    優待が2回にわかれうまみが半減です。
    ちょっとこれからゆっくり考えたいです。