丸大食品の株主優待(2013年)

丸大食品の株主優待が到着しています。

20131117-180814.jpg

丸大食品の株主優待は2010年に1度とりましたが、それ以来です。
今回は資金が少し余ったので、その余った範囲でとれそうな優待ということで、後場のが始まる5分前くらいにギリギリでGMOクリック証券でクロスしました(^^;

今日のお昼ご飯にハムステーキにして食べましたが、本当においしいですね!
特に2歳になる次男がすごく気に入ってしまったようで、私が食べる分まで奪って食べてしまったという・・・
返して;;

豪華なハムはお中元やお歳暮などの贈り物でいただくときか、このような株主優待でいただくとき以外食べる機会がありませんね;;
たまには豪華でおいしいもので気力を養いたいので、こういう豪華な優待は元気が出てうれしいものです。
こういうのを食べるときが、「優待とっていてよかったなあ」とちょっとした幸せを感じたりできる瞬間でもありますね。

丸大食品(株)(2228) 現在の株価

権利確定月 9月末日

<優待内容>
1,000株以上 3,000円相当の自社商品

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする