イオンファンタジー 子供のいる方へおすすめ

目白押しの2月優待ですが、子供のいる方へのおすすめがイオンファンタジーです。

20140220-123251.jpg

イオンファンタジーの優待は、お米3kgとイオンファンタジーで使用できる商品券です。
イオンファンタジーはゲームセンターも経営していますが、「室内遊園地
」(子供の遊び場)も提供しています。
イオンファンタジーの室内遊園地は4歳くらいの子供であれば親がそばにいなくても預けることができて、またイオンの中にあることが多いので、イオンファンタジーの室内遊園地に子供を遊ばせて、その間にお買い物、ということも可能です。
うちの子供はイオンファンタジーの室内遊園地が大好きなので、よくこの室内遊園地で遊ばせたりしています。
当然、値段は高いですが、子供も楽しんでいるし、少しの間だけど預けて、自由に買い物に出かけられるのは、助かります。母親だったら誰でも感じることだと思います。

私がよくいくイオンファンタジーの室内遊園地は30分500円です。地域によって値段は違うかもしれません。
あと、平日だとやすくなるようですが、私の場合平日は働いていますので使うことはありません。

イオンファンタジーの株主優待というと、お米の方が注目されがちですが、小さなお子さんがいる方はこのような使用方法もあるということで、ご参考にしていただけたらと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする