Amazonで実質10%OFF ただしドコモユーザのみ

ドコモユーザのみが使用できるドコモVisaプリペイドが最大10%キャッシュバックキャンペーンを3月9日まで行っています。

ドコモVisaプリペイドカードは18歳以上のドコモ契約者(SPモードまたはiモードの契約が必要)が作成できるドコモ口座の入金額から引き落とされるプリペイドタイプのクレジットカードです。 プリペイドですので、使いすぎの心配がないのと、またワンタイムで10日間のみ発行できるカードもあるので、セキュリティの甘いネットショップなどで使用するのにいいかと思います。 なお、ドコモVisaプリペイドカードはWeb上にバーチャルカードとして発行されますので、実店舗での使用はできません。 さて、このキャンペーンは期間中3000円以上買い物した人に、5000円を限度として10%ドコモ口座にキャッシュバックするというものです。(キャンペーン前に使ったことのある人は5%キャッシュバック)。 このキャンペーンを最大限生かすには5万円買い物をするというのが一番いい方法です。 ということで、一番いい利用方法は何かというと、Amazonで購入することだと思います。

私はこんなものを買いました。

  

ほかにもこの際に買い物をする予定です。
5万円に満たない金額はAmazonギフト券を購入する予定です。端数も指定できるはずですし、Visaプリペイドカードも使えるはずです。
もちろんAmazon以外にもありますが、特に買うものの予定がなければAmazonギフト券を購入するのもありだと思います。

キャッシュバックされる金額はドコモ口座に入金されます。ドコモ口座からお金を引き出すには銀行口座に入金する方法もありますが、手数料がかかります。が、出金せずに携帯料金に補充する形にすれば手数料はかかりません。ので、携帯料金に補充する方法を選択するのが一番効率いいと思います。

なお、ドコモVisaプリペイドカードは発行時に手数料がかかるのですが、10日間有効のワンタイムカードに関しては期間限定で3月末まで手数料がかからないので、かなりお得なキャンペーンになっていると思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする