入園準備におすすめ ニトリの株主優待

長男が保育園を卒園し、いよいよこの4月から小学校に入学することになりました。
小学校に入学するにあたり、息子は学習机が欲しいと言い始めました。
正直、場所をとるので乗り気ではなかったのですが、勉強する気になるかなとも思ったのと、義父母からも学習机代としてお祝い金をいただいてしまったのもあり、購入を決意しました。

手頃な値段の学習机というと、ホームファッションニトリか、イオンで買うかを迷い、両方みてみたのですが同じくらいの値段でもホームファッションニトリのほうが質が良さそうに感じましたので、こちらの学習机を購入しました。

近所のニトリで購入しましたが、このとき大活躍したのがニトリの株主優待です。
10%OFFになる割引券となりますので、高額商品であるほど威力を発揮します。
従来の値段よりも4000円以上の割引を受けることができ、大満足のお買い物となりました。

ニトリはランドセルも売っていますし、意外と入学準備に使うことの多い店かも知れません。
ニトリの株主優待は2月なので、残念ながら今年は終わってしまっていますが、入学の時期が控えている方はにとり株主優待の取得を考えてもいいと思います。
金券ショップやヤフオクでも取引されており、使い切れなかった分は金券ショップ・ヤフオクで売却するのが一番いいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする