妖怪ウォッチ 転売はそろそろ終了?

バンダイお得意の品薄商法?のためか品薄状態の妖怪ウォッチ。
そろそろ品薄も解消しつつあるか?という状況がここ数日来ています。

まあ、相変わらず情報を仕入れていないと手に入らないので、品薄には変わりないですかね。
ただ、転売は終了と考えていいと思います。
8月の発売より、定価3300円程度→10000円で転売、という状況が起きていたのが、こちらの妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

ここ数日、大量出荷が始まっているようで、転売価格が暴落していきそうな感じ。
以前は定価以上の買い取りがありましたが、すでに定価以下になった買い取り屋もあるとか・・・
定価以下買い取りになるとにわか転売屋が撤退するので、その分購入しやすくなると思います。
買えない!と嘆いていたパパ、ママさんたちも、手に入るのではないかと思われます。
Amazonでも一時期のような瞬殺ではなく、1時間くらいは残っているようなので、入荷のタイミングさえ合えば買えるはず。
ここ2日はかなりの出荷があった模様。。。

イオンは大量入荷しているのをみかけましたので、こちらも狙い目。土日ではなく、平日チェックするのが一番いいと思います。土日はたぶん瞬殺でしょう・・・

あとはトイザラスあたりもチェックできるかたはチェックしましょう。トイザラスは入荷が多く、そして値引きをしてくれないので、最後まで残っている可能性が高いと思います。
トイザラスは抽選販売という話を聞きますが、最近は平日の抽選販売だと抽選人数以下なので全員当選という話も聞きます。ホームページに抽選情報が載っている場合もあり、平日動ける人はトイザラスが良さそうです。

土日入荷のところは、抽選販売が多いかと思います(イトーヨーカドーは土日販売が多いかも)。
しかし、ここのところだいぶ出回ってきたので、抽選でも競争率は低いと思われます。

定価の3300円でも高すぎると思われるおもちゃです。
下手にプレ値で手を出さず、情報収集して定価で買いましょう♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする