2015年2月優待は・・・

今年最初の記事となります。

1月はスルーしました。
本当は東京ドームと積水ハウスを狙っていたんですが、一般信用でいくとなると手数料がなあ・・と考えているとあまりうまみを感じなくて。。。

で2月ですが。
とりあえず以下をいきます。

イオン 100株
イオンモール 100株
イオンディライト 100株
プレナス 100株
スギHD 100株
アークス 100株
ユニー 100株

すべて松井証券またはカブドットコム証券での一般信用です。

アークスとユニーはゴマちゃんさんのブログ見るまですっかり忘れてました(汗)
ゴマちゃんさん、ありがとうございます!

いくつかはすでにクロス済み。
明日クロスするのもあります。
あ、スギはカブドットコム証券で仕掛けたんですが、現金が入っていないため、信用買いで買ったまままだ現引きしてません。。。
入金次第現引きしないと!

資金を全力で回せず、もやもやしますが、安全圏だとこんなもんですよね。。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする