トリドールの株主優待到着!

トリドールの株主優待が到着しました!

20161204-002231.jpg

20161204-002242.jpg

以前からずっと取りたいと思っていた優待でした。
なのに、なぜか取りに行けなかったんですね〜。

トリドールと言えば、丸亀製麺です。
おいしいんですよね。
うどんもいいんだけど、ここは天ぷらが本当においしい!
ついついたくさんたのんでしまいます。

なお、トリドールの株主優待は100円×20枚=2000円分の冊子なので、かなり分厚いです^^
最初手に取ったときはびっくりしました。
でも100円単位なので、すごく使いやすいですよね。
おつりは出ないのですが、100円単位で出すことができますから、すごくいい!
だいたいが500円単位での発行になることが多いのですが、100円単位にしてあるところがすごく親切!
単価の安い丸亀製麺ですから、そのあたりの配慮もあったと思うのですが、こうしたちょっとした心遣いが好感度UPです!
また取りたいと思います!!

3397 (株)トリドールホールディングス
Yahooファイナンスで株価表示
権利確定日:9月末日
株主優待内容:
100円割引券
100株以上 20枚綴り(2,000円分)
500株以上 60枚綴り(6,000円分)
1,000株以上 100枚綴り(10,000円分)
(2016/12月現在)