2017年3月優待取得予定リスト

2017年3月優待取得予定リストになります。

優待族最大のお祭りはもちろん3月ですが、資金の関係で苦しいです。
でも楽しいです。

ミサワ(1722)
明星工業(1976)
バンダイナムコ(7832)
JSP(7942)
興銀リース(8425)
東京センチュリーリース(8439)
リコーリース(8566)

このほか、OLCを取得予定です。

バンダイナムコですが、毎年株主総会に行きたいと思っても行けなかったのですが、今年こそは行きたいです。
そして、エグゼイドとキュウレンジャーのおもちゃをたっぷりみたい♪
あ、エグゼイドの変身ベルトのできの悪さをめっちゃ指摘してやりたくもあるんですがね!
いくら何でもあの作りは酷いわ。
安けりゃまだいいけど、くそ高いし。
バンダイはねえ、売れるコンテンツだと手を抜くんですね、必ず。
そういうところがすごく嫌いだったりします(ユーザとしては)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする