セブンイレブンでApplePay利用で200円キャッシュバック

セブンイレブンにてApplePayを500円以上利用すると200円キャッシュバックを行うキャンペーンが始まっています。

キャンペーン概要

セブンイレブンにてApplePayでの支払いが500円以上の場合、後日200円がキャッシュバックされます。
還元率は40% になります。
キャンペーン期間は2017/11/20〜12/3です。

少ない金額ではありますが、iPhone7以降のiPhoneを持っていて下のキャンペーン対象のクレジットカードを持っている人は登録してキャンペーンに参加しましょう。
エントリーもしなくて良いので、ApplePayでの支払いをしていたらいつも間にか対象となってキャッシュバックされている可能性もありますね。

公式サイトには以下のように書かれております。


    期間中にApple Pay(QUICPay/iD)を利用されたお客様に、設定している各カードにつき最初の1回分、合計500円(税込)以上のお買い上げで、200円キャッシュバック。
    ※一部カードに利用条件が異なるものがございます。詳細は各カード発行会社へお問い合わせください。

以下の発行会社のカードが対象となります。

セブンカードサービス
アプラス
エポスカード
オリコ
クレディセゾン
UCカード
ジャックス
JCB(JCBプロパーカード)
大和ハウスフィナンシャル
TSキュービック
UCS
りそなカード
YJカード
セディナ
ポケットカード
VJA
三井住友VISA
ライフカード

発行会社はクレジットカードの左下に表示してあります。
たとえば、三井ショッピングパークセゾンの裏面の左下を見るとクレディセゾンの会社名が表示されています。

私は上記の会社の発行クレジットカードは以下のカードを持っています。

・ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)
・ANA Masterカード
・ちばぎんスーパーカード
・JMBローソンPontaカードVisa
・三井ショッピングパークカード《セゾン》
・UCカード(PRIZE)
・PARCOカードクラスS
・エポスカード

お昼ご飯などを買うときに利用する予定です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする