ファミリーマートでApplePay支払い200円キャッシュバックキャンペーン

ファミリーマートでApplePay支払いをすると200円キャッシュバックされるキャンペーンが始まりました。

ファミリーマート公式のキャンペーン案内サイト

期間は2017/12/5〜12/18です。

200円以上の買い物に対し、200円キャッシュバックなどの還元が行われます。
還元率は最大100%となります。

少ない金額ですが、エントリーは不要なキャンペーンのため、ApplePayで支払いをしていたら知らないうちにキャッシュバックされていた、ということもありそうなキャンペーンとなります。

少ない金額ではありますが、iPhone7以降のiPhoneを持っていて下のキャンペーン対象のクレジットカードを持っている人は登録してキャンペーンに参加しましょう。

キャンペーン対象のクレジットカードは以下の発行会社のクレジットカードが対象となります。

セブンカードサービス
アプラス
エポスカード
オリコ
クレディセゾン
UCカード
ジャックス
JCB(JCBプロパーカード)
大和ハウスフィナンシャル
TSキュービック
UCS
りそなカード
YJカード
セディナ
ポケットカード
VJA
三井住友VISA
ライフカード

発行会社はクレジットカードの左下に表示してあります。
たとえば、三井ショッピングパークセゾンの裏面の左下を見るとクレディセゾンの会社名が表示されています。

私は上記の会社の発行クレジットカードは以下のカードを持っています。

・ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)
・ANA Masterカード
・ちばぎんスーパーカード
・JMBローソンPontaカードVisa
・三井ショッピングパークカード《セゾン》
・UCカード(PRIZE)
・PARCOカードクラスS
・エポスカード

ファミリーマートは私が今勤務している会社の近くにもありますので、仕事中に食べるお菓子の購入代金に使おうと考えています。
間食すると太るのはわかっているんですけどね、食べずにはいられないんですよ…

なお、先日まではセブンイレブンで同様のキャンペーンが行われていました。

また、ApplePayでの支払いをした場合、ポイントが5倍にしたりするキャンペーンが各社で行われています。
たとえばdカードではこのようなキャンペーンが行われています。

dカードはファミリーマートのキャッシュバックキャンペーンの対象ではありませんが、ローソンでは常時3%キャッシュバックを行うなど、大変お得なクレジットカードの一つだと思います。
自分がメインにしているクレジットカードはこのdカードです。

このようにApplePayのキャンペーンは割と頻繁に行われています。
iPhone7以上のiPhone利用者ならばApplePayは積極的に使うべきだと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする