マツモトキヨシ QUIC PAY払いで7%キャッシュバック

マツモトキヨシでQUIC PAYでの支払いで7%キャッシュバックという、なかなかおいしいキャンペーンをやっています。

対象期間は2018年1月1日(月・祝)~3月31日(土)です。

マツモトキヨシのみのキャンペーンとはいえ、QUICPAY払いで7%キャッシュバックというのは強力なキャンペーンだと思います。
日用品の購入はマツモトキヨシで決まりかもしれません(笑)

今回のキャンペーンの大きいところはApplePay設定ではない通常のQUICPAYカードでもOKという点です。
たとえば、nanacoカードをお持ちの方は多いと思いますが、nanacoの裏面にQUICPAYマークがあるのはご存じですか?

このように裏にQUICPAYマークがある場合、特定のクレジットカード会社発行のクレジットカードと紐付けることによって、このnanacoカードをQUICPAYとして利用できます。QUICPay(nanaco)と呼ばれているようで、JCBカードなどが対応しています。

その他、カード会社によってはカードタイプのQUICPAYカードを発行していたりするなどしています。
おサイフケータイで発行できる場合もあります。

しかし、この中で一番楽なのはApplePayでの利用でしょう。
ApplePayに設定できるクレジットカード会社のうち、QUICPAYに対応しているクレジットカード会社が多くあります。
ApplePayに設定したQUICPAY払いでも7%キャッシュバック対象なので利用しない手はありません。
エントリーも不要です。

なお、高島屋クレジット、ビューカード、楽天カード、ワイジェイカードは対象外となりますので注意が必要です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする